2013年3月4日月曜日

被リンク増やし方〜その6 LINKoptyとは

LINKoptyはクリプトメリアが提供する完全無料相互リンクシステムです。

 使い方はとても簡単で、指定されたファイルをダウンロードして、自分のサイトのあるサーバーにアップロードして、あとは認証をするだけで誰でも使えます。

 そんな無料相互リンクのLINKoptyですが、いくつかの特徴があります。


 ▼2時配布が可能 

LINKoptyは最初にツールを公式サイトか、同じLINKoptyを使っている人のサイトのリンク集からダウンロードして使います。

 最初にLINKoptyを設置した人のサイトからダウンロードした人のリンク集には一番最初の人のサイトのリンクが設置されます。 要するに、自分でLINKoptyを設置して相互リンクをもらえばもらうほど自分のリンクが増えていきます。

 更に、自分のサイトからLINKoptyをダウンロードした人のサイトからダウンロードした人のサイトからダウンロードした人、、、、と、最大5親等までリンクが表示されます。 と、いうことは早く配布した方が効率が良いです。


 ▼設置が楽な無料相互リンク 

サイトの誘導にしたがってツールをダウンロードし、それを自分のサイトにアップロードするだけで設置完了です。

 実際に設置したときも10分くらいの作業時間でした。


 ▼SEO対策になる 

LINKoptyは一枚のページに大量のリンク先を詰め込むタイプではなく、一つ一つのリンクに専用のページを作っているため、リンク集を設置することでサイトのボリュームが増えます。

 サイトのボリュームが増えることは、検索エンジンの評価をあげることにもつながるので、SEO対策になります。


 ▼リンク切れを自動的に削除 

管理画面で相互リンク必須に設定することで、リンクを切られた場合に自動的にリンクを削除することができます。

 普通ならいちいち監視してリンク切れをチェックしないとダメで、リンク切れのチェックは結構手間ですが、リンク切れの手間が省け、一方的なリンク切れがなくなるのでSEO対策にもなります。


 ▼リンク集のデザインをCSSで変更可能 

リンク集を自分にあったデザインに変えることができます。設置されたサイトにあったデザインにすることで統一感が出ます。

 また、標準のデザインもいくつかあるので、自分のサイトにあったデザインを選べます。 新しいデザインは随時追加されていきます。

  リンク切れも自動でチェック!【相互リンクツールLINKopty】

0 件のコメント:

コメントを投稿